[TYPO3-UG Japan] typo3.co.jp will be deleted.

Takahiro Kambe taca at back-street.net
Fri Nov 6 17:33:43 CET 2009

In message <mailman.613.1257523993.595.typo3-ug-japan at lists.typo3.org>
	on Sat, 07 Nov 2009 01:12:37 +0900,
	"[ TUGJ ] F.Kanno" <kanno at typo3.jp> wrote:
> typo3.co.jpドメイン名は11/30で廃止される申請をされたようですね。TYPO3専
> 門ではなく、他の事をやりながらTYPO3も扱うのでしょう。きっと。
廃止申請をしたのか、然るべきドメインの更新費用を支払わなかったのかは
わかりませんが、既に廃止の状態で再登録できない状態ではないかと思います。

> それはそうと、TYPO3 LLP関係の方々が出す予定だった、TYPO3のガイドブックは
> どうなるんだろう・・・。
うぅむ。

> MLで書くことじゃないと思うけど、神戸さんに以前言われたtypo3.jpサイトに
> あったフォーラムに代わるものはまた、皆さんと話し合って決めたいと思ってい
> ます。
> このMLを活用させてもらうのも良いのかなぁとは思いますけど。
そうですね、このメーリングリストを紹介しておくのも、何もないよりはずっ
と良いと思います。

> また京都方面でオフ会等開いたときにはお会いしましょう。
よろしく、お願いします。