[TYPO3-UG Japan] typo3.co.jp will be deleted.

[ TUGJ ] F.Kanno kanno at typo3.jp
Fri Nov 6 17:12:37 CET 2009

神戸さん

TUGJ の菅野です。

typo3.co.jpドメイン名は11/30で廃止される申請をされたようですね。TYPO3専
門ではなく、他の事をやりながらTYPO3も扱うのでしょう。きっと。

それはそうと、TYPO3 LLP関係の方々が出す予定だった、TYPO3のガイドブックは
どうなるんだろう・・・。

中の人がこのMLを見ている可能性もあると思うんだけど。どうなのかなぁ?

typo3.co.jpドメイン名は、今後立ち上げる予定の別法人で活用させてもらう事
も考えようと思います。

MLで書くことじゃないと思うけど、神戸さんに以前言われたtypo3.jpサイトに
あったフォーラムに代わるものはまた、皆さんと話し合って決めたいと思ってい
ます。
このMLを活用させてもらうのも良いのかなぁとは思いますけど。

また京都方面でオフ会等開いたときにはお会いしましょう。

ではでは。

Hidefumi OKUMURA さんは書きました:

--
TUGJ << TYPO3 UsersGroup Japan
Fumiki Kanno