[TYPO3-UG Japan] typo3.co.jp will be deleted.

Hidefumi OKUMURA okumura at typo3.jp
Thu Nov 5 03:01:03 CET 2009

神戸さん

ごぶさたしております。TUGJ の奥村です。

> typo3.co.jp(Typo3 Japan有限責任事業組合)ですが、少なくともドメインとし
> ては、なくなる(or なくなった)ようですね。

そうですね。事情はわからないですが、夏ぐらいからドメインがなくなっています。

---
TYPO3 UsersGroup JAPAN
Hidefumi OKUMURA