[TYPO3-UG Japan] TYPO3への移行について

大矢@KCN ooya at kcn.ad.jp
Thu Nov 5 06:35:37 CET 2009

奥村 様

お世話になっております。大矢です。

> う〜む、ちょっとやっかいですね。XSLT のパーサーは、お使いのサーバ環境に
> よって利用が制限される場合がございます。
> 私だったら、TemplaVolia か autoparser を使って、HTML ページテンプレート
> を作成します。XML データに関しては、kickstater を用いて XPATH で指定して
> 出力するページコンテンツのエクステンションを作成します。最初に制作に負担
> がかかりますが、使い慣れていないエクステンションを使って不具合と向き合う
> よりかは良いかと考えます。

色々ありがとうございます。
エクステンションの作成までは未だ考えていませんでしたが、
Todaさんに教えていただいたxsliteをうまく動かせなかった場合は
トライしてみたいと思います。

> ノウハウの部分ですね。なかなか情報がでてこないかもしれませんね。ちょっと
> 時間のあるときに調べてみます。

是非よろしくお願いいたします。

> 講演日時: 11月6日 15:00〜15:50
> 会場: 大阪南港ATC ITM棟 9F セミナー3

せっかくの機会ですので、参加させていただきたいと思います。
申し込み等は必要なく、当日立ち寄ればだいじょうぶでしょうか?