[TYPO3-UG Japan] コミュニティイベント in 京都 11月26日

Hidefumi OKUMURA okumura at typo3.jp
Tue Oct 11 02:33:31 CEST 2011

TYPO3 ユーザコミュニティ各位

TYPO3 UsersGroup JAPAN の奥村です。

このたび TYPO3 コミュニティイベントを京都にて行うことが決定しました。
また、同時に公式の TYPO3 技術認定試験 を行うことも予定しております。
とりいそぎ日付と会場が決定いたしましたのでご連絡を致します。
まだ、タイムスケジュール等が策定中ですので、詳細については後日、
このメーリングリストや下記のサイトにてご案内を致します。

・TYPO3 UsersGroup JAPAN Facebook
  http://www.facebook.com/typo3jp
・TYPO3 UsersGroup JAPAN サイト
  http://www.typo3.jp/

           記

日時: 2011年11月26日(土)
       ※ タイムスケジュールが決まり次第ご連絡いたします。
場所: 京都高度技術研究所(ASTEM)
       http://www.astem.or.jp/

○ TYPO3 技術認定試験 とは・・・
   TYPO3 Certification
   http://certification.typo3.org/

TYPO3 の歴史や TypoScript に関する技術的な質問、TYPO3 インストールなど、
TYPO3 に関連する問題が出題されます。

注意)本試験は国際的な TYPO3 コミュニティの公式な試験ですので、
      出題ペーパーはすべて英語になります。
      なお、回答方式は、選択方式です。

---
TYPO3 UsersGroup JAPAN