[TYPO3-UG Japan] コミュニティイベント in 京都 11月26日

Hidefumi OKUMURA okumura at typo3.jp
Tue Nov 1 11:51:50 CET 2011

TYPO3 ユーザコミュニティ各位

TYPO3 UsersGroup JAPAN の奥村です。

スケジュールが決定いたしました!!
参加ご希望の方は、下記のいずれかの方法で参加のお申込をお願い致します。
また、その際に懇親会への参加をご希望される場合は、その旨もご連絡をお願い
致します。

○ ATND
○ facebook
https://www.facebook.com/event.php?eid=235103263214130
○ TYPO3 UsersGroup JAPAN サイト
http://www.typo3.jp/about-tugj/communityday-kyoto.html

新しい PHP フレームワーク FLOW3 についても話ができかも?!
参加人数には限りはございますが、沢山のご参加をお待ちしております。