[TYPO3-UG Japan] TYPO3への移行について

Tomoko OOYA ooya at kcn.ad.jp
Thu May 12 10:17:11 CEST 2011

お世話になっております。大矢です。

その節はお世話になりました。
遅くなりましたが(何年前やねんという感じですが)、事後報告です。

HTMLで新たに納品されたページは「Special elements」の「Plain HTML」にグ
ローバルナビ部分をカットしたソースを丸ごと貼り付けました。

元からあったXMLファイルは、同じく「Plain HTML」にXMLを読み込むjQueryの
コードを貼り付けました。