[TYPO3-UG-Japan] [TYPO3-dev] Announcing TYPO3 4.2.5, 4.1.9 and 4.0.11

Kazu.Hodota hodota at typo3.co.jp
Sat Apr 4 13:51:58 CEST 2009

程田と申します。概要を翻訳しました。

- - -

TYPO3ユーザーのみなさんへ

以下のTYPO3更新バージョンをリリースしました:

- TYPO3 4.2.5
- TYPO3 4.1.9
- TYPO3 4.0.11

これらのバージョンはメインテナンスリリースとバグフィックスです。
データベースのアップデイトは必要ありません。

重要: これらのバージョンでは、つい先日の2009年1月20日にリリー
スしたバージョンからいくつかのセキュリティ対策が含まれております。

詳細は以下のサイトでご確認ください:

http://wiki.typo3.org/TYPO3_4.2.5
http://wiki.typo3.org/TYPO3_4.1.9
http://wiki.typo3.org/TYPO3_4.0.11

以上です。