[TYPO3-UG-Japan] 第6回、オフ会 in 東京のお知らせ

[ TUGJ ] F.Kanno kanno at typo3.jp
Mon Oct 20 17:15:24 CEST 2008

恒例のTYPO3 UsersGroup JAPANオフ会のお知らせです。

東京でのオフ会は今回で今年最後となります。以前参加していただいた方も参加
したことがない方もぜひぜひご参加ください。

京都、名古屋、東京でのオープンソースカンファレンスでのご報告や、今後の
TUGJの動きなどご報告させていただきたいことがたくさんあります。

日時:2008年11月1日(土) 17:00〜
場所:東京都大田区山王2-1-2 6階
参加費:会議室利用料を全員で負担(大体500円程度になると思います)
内容:TYPO3の概要、デモンストレーション、質疑応答など。
多人数(10人以上)になるような場合は、開催場所を変更する場合も考えなければ
なりません。
2次会:17:00〜 近くの居酒屋で懇親会をする予定です。

オフ会なのであまり固くならずざっくばらんにいろいろ情報交換ができるように
したいと考えております。

参加ご希望の方は、
http://www.typo3.jp/inquiry.html
からお申込みいただくか、
http://www.typo3.jp/forum/mm_forum/post//6.html
から参加の意思表明をしていただければと思います。
複数人でのお申し込みも可能ですが、その場合は人数もお知らせください。

会議室の関係上、8人で締め切らせていただきます。

--
TUGJ << TYPO3 UsersGroup Japan
http://www.typo3.jp