[TYPO3-UG-Japan] 第四回、オフ会・勉強会のお知らせ

[ TUGJ ] F.Kanno kanno at typo3.jp
Tue Jun 3 18:23:23 CEST 2008

TYPO3ユーザーズグループジャパン(TUGJ)のカンノです。

さて、表題のオフ会についてお知らせがございます。
2008年6月14日(土) 17時から2時間程度、勉強会を兼ねたオフ会を開催いたします。

詳細は以下URLにてご覧いただきたいと思います。
http://www.typo3.jp/forum/mm_forum/post/-8eb547e2f0/-69085a3616.html

7月の京都でのオープンソースカンファレンスへ正式に申し込みを済ませて、展
示と講演を行うことになりました。
ご意見など交換できたら幸いです。

ぜひ14日はお待ちしておりますので、ご参加のご検討くださいませ。
ご参加される場合は、このメールアドレスでも受け付けますが、座席数に限りも
ございますので、事前にお知らせください。
また、19時ころからは居酒屋などで懇親会も行う予定でおります。もちろんこち
らのみのご参加もOKです。

それでは、今後ともTUGJをよろしくお願いいたします。