[TYPO3-UG-Japan] FireFox用のアドインツール

Kazu.Hodota hodota at typo3.co.jp
Thu Apr 10 04:02:49 CEST 2008

ほどたと申します。

今朝、英語のメーリングリスト[TYPO3-dev]でFireFox用のアドインツールの
情報をみました。

以下のサイトからダウンロードして使います。

https://addons.mozilla.org/de/firefox/addon/5528

簡単な機能ですが、TYPO3バックエンドへのログイン、エクステンションの検
索、TypoScriptのマニュアル、FAQサイトでの検索などが、FireFoxから簡単にで
きるようになります。 ドイツ語ですが、この程度の機能であれば使えそうですが。

参考までに。

Kazu Hodota / TYPO3 Japan LLP mail:hodota at typo3.co.jp
Tel:+81-44-2201588 Fax:+81-44-2729523 www.typo3.co.jp